金曜日, 7月 27, 2007

祝!!初コメント


コメントつきましたね。

で、さっそく削除依頼までありましたが。

とにかく、ありがとうでした。

全文削除はもったいないので、不具合の部分のみ削除しときました。


それと、思い出したようにmailをくれる皆さん、返事まともにしてませんが、すみません。

時間のあるとき必ず返事書きます。


慰労会で話題になった人物、みーさん。

写真探したけど、クラス違うみたいで一枚もなかった。

みーさん、いまでも君の顔は覚えているよ。(なんでだろう)

しかもセットでGたん、Dサブローまででてくるしね。


さて、貴重な写真を発見したので掲載しておきます。

ぼくは記憶にないんだけど、看板にArizonaとあるんで、夏休みにアメリカをヒッチハイクしたときの写真でしょう。道路の真ん中でおにぎり食ってます。たまたま、同窓会に集まった女の子が多く写っているので驚き。

mw子が「どーせ車なんかこねーよっ!」って、叫んだような気もしないでもない、、

もう一枚は、Mジ君とYっち君。ですね。おそらく卒業式の一コマでしょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「不思議体験」
慰労会の時に話題に出てきた、みーさん、あの後も数日思い出そうとしてたんだけど、どうしても顔が出てこない。
学年全員の顔を覚えている自信があっただけに、どうも納得いかない。
それが2,3日前、夢の中に出て来てくれました。
タンちゃんとDサブロウ君と一緒です。
最初、みーさんだけにモザイクがかかっていたのですが、段々消えて、ズームアップされて鮮明になり…「うわ~っ」って飛び起きてしまいました(@_@;)
しかし、起きてる時にあれだけ考えて思い出せなかったのに…
以上、不思議体験でした。