火曜日, 7月 24, 2007

更新しました

コメントがゼンゼンつかないので誰も見てないな、と思い、更新してませんでした。
ところが、見ているというかMジ君の慰労会についての情報とか載ってると思って見ていた。
といわれてもなぁ。だったら、コメントつけてね。
それはさておき。6月の[Mトシ先生退任記念同級会]で集まられた方々にメールでお知らせした際に、
今回の慰労会には出席できないという方何人かからご丁寧なメールをいただきました。
どうもです。返事のないかた、お元気ですか。
現時点でも連絡があった、なかった、誘われなかったという闇からの声も聞こえております。です。はい。
とりあえず「同窓生住所録・連絡先補完計画」・通称[D計画]を推し進めます。
ご協力のほどを。
なお、旧Mタ、Mチャンのドコモは僕のメールを拒否しました。フィルタの対象外に設定してください。
よろしく。

0 件のコメント: