水曜日, 7月 25, 2007

慰労会も開催された・・・

予想通り、少数精鋭での開催となりました。
こじんまりと飲み始め、最後はしんみりとしつつも12時まで。
18時から飲んでいると、飲むこと自体はどうってことないが、
仕事から引き続き座り続けで、腰と背中が痛くなって。。
おいらももうだめかも、、としんみりしたわけで。

拝啓、ケー子ちゃん、ぼくはもう年です。
11時を過ぎた居酒屋は、ぼくにはもうあっていないと思われ。
10時にはおうちに帰って寝るべきだと・・・・。

さて、Mジ君はとくに前回は気苦労と会費勘定のせいで飲んだ気もせず、
話題にも参加できず、とこぼしており、今回やってよかったと、大喜びでした。
が、しだいに、人知れず、思い出したくない中学時代の悪行を思い出しており。

0 件のコメント: