木曜日, 7月 26, 2007

コメント募集について

ある人から、ケイタイからこのブログを見て、うれしいことにコメントを入力しようとしました。
と連絡いただきました。ありがと~ ==(・∀・)==
が、しかし、選択画面で挫折したとのこと、残念。
コメントする皆さんは、匿名で投稿してください。
オプションで「匿名」を選択して、「コメントを公開」ボタンを押すんです。夜労死苦!

慰労会ではまぁ、面白いはなしがいろいろ出てまして、結論としてですね、
話は尽きないということと、面子が変わるとまだ掘り出し物や、同じ事件であっても異なる角度からの情報がでてくるだろうということ。
情報通のymちゃんにまた別の情報ルートを持つch子とかの話ね。
それにしても、20~30年も前のこと、本とよく覚えてるよな。
今回集まってよかったのは、おいらはうわさとか伝聞でかなり後で知ったことで、
おいおい、ほんとかよ、ってことがいくつかあるんだけど、
それらはほとんど「嘘」でなかったことだ!みんな真実を語り合ってたわけだ。
GとHRのゲロゲロ(しゅらしゅしゅしゅっ場)にYっちのからむ話は大爆笑。。
あ~他人事だからね。
やっぱり、また全員集めないとね。後日談で笑いたいし、
あらたな事件を起こさねば。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

慰労会に参加させてもらったゆっぴいです。Mジ君、お疲れ様でした。同級会当日キミは本当に気遣いばかりで皆の話題に混ざっているようで混ざっていられる状況ではなかったんだね。
「あの時も話題に出たけどさぁ…」「えっ、そうだっけ、僕そこにいた?」「居たよ。同意を求められて返事してたじゃん。」「あれ、覚えてないよ~。」という気の毒な立場だったようで…。
じゃあ今日は続きを再開!とばかり、飲みまくり、食べまくり、喋りまくり、3時間位経つと少々頭痛がしてきたけど焼酎が鎮痛剤の役目を果してくれたのか続行可能な状態で…。
この頃からPは急におとなしくなってきて…。P、キミは飲み足りんのだよ!痛みを感じる余裕があったのだね。
酔った勢いで話題に出た人に突撃インタビューの電話。
「今どこ~?」「新宿」「んじゃ、すぐ新幹線に乗って。応援歌聞きたい!」SG君、お仕事帰り、疲れているところスミマセンでした。と、まぁこんな感じで…終始ハイテンションな私…だから昔からモテんのだよね(涙)。
んでも超嬉しかったのは、帰りにPがチャリを引いて家まで送ってくれた事!
「こんなオバさん襲う人いないから大丈夫。」と言ってるのに遠回りをさせてしまいました。
P、キミの優しさは昔と変わらないね。ありがとう。
しかし、30年も前の事を、今こうして笑いながら語り合える私たちは幸せな人生を送っているんだなぁと、つくづく思います。
以上、コメント初挑戦の「ゆっぴい」でした。