月曜日, 1月 21, 2008

快気祝い、やるつもりで

ごぶさたです。正月2日の新年会+クラス会はいかがでしたでしょうか。
久々だということで、思いのほか喜んでおられたようです。みなさん。
さっそくSeちゃんから写真送られてきました。どもです。
直前まで入院していたY美ちゃん、幹事ごくろうさまでした。
また、遠いところおいでくだすったJosyu先生。ありがとうございました。
別に何をしたわけでもないのに、なんだかクラス会開催についてお礼を言われまして、恐縮です。
クラスが違うのでほんと数十年ぶりで会った、とくの女性の方々、名前出てこなくて、すみません。
それにしても、KZMさん・・・、う〜む、あんな美人いたかな。今頃になってようやく思い出したよ。
3組のクラス会にも呼ぼう、な、Mジ君。
って、ことで快気祝いもやらねばなんて、Y美ちゃんのコンディション回復待ちです。

0 件のコメント: