火曜日, 6月 05, 2007

幹事はだれに?

今回の幹事、Mジ君、ありがとう、
なりゆきで今後の連絡係り押し付けられた形で、すまぬ。
がばんっちくれ。

ところで、3年3組ということでブログになってますが、
今回の参加者は1年3組も合同でしたので、いづれ改めます。
参加者名簿は写真と一緒に送れるでしょう。ここで公開はしない予定ですが。
できるだけ完全なクラスの現住所名簿を作ろうとおもうんですが。


だれか携帯ででも写真撮っていたら、投稿してください。

結局次回幹事を決められなかった。
次の幹事、だれやってくれんだよ、といったら、
Mジ君でいいんじゃない、という声多数。
改めて思ったけど、性格と考えること、いう事が、中学のときとぜんぜん一緒。
お前ら変ってねえな、まったく。
一番変ってないの、アンタだよっ!ウラぁ~
とmw子にグーで殴られました。

0 件のコメント: